【ポケ森】りなこのキャンプ場管理日記7日目 かなしみのとたけけライブ

Check!

スポンサーリンク
レクタングル大

管理人生活7日目

おはようございます。

寝る前に制作に長時間かかる家具を作っておいたのでさっそく1ごうくんを招待しますよ。

依頼していたオブジェも完成しました。

この瞬間はいつもワクワクします。

じゃーーーん!!!ピクニックセットです!!!

みんなに喜んでもらえて、管理人冥利につきます。

ああ~すっごくほのぼのしてますね。

これぞキャンプ場って感じ。

他にも魅力的なオブジェがあるのでもっとおけるスペースが増えてほしいところです。

本日二人目の招待はグラさん。

かせつトイレが気になるの?

グラさんさん、ようこそりなこのキャンプ場へ!

おひろめも終わったので、いつもの管理人業務に戻ります。

みんなのおねがいをかなえに東奔西走、蠅のようにブンブン行ったり来たりをくり返します。

ダンベルさん、はじめまして。

どうぶつとすぐ仲良くなれる管理人の性格がうらやましいところです。

なかよし度が上がっていくせいか、人気者の管理人りなこ。

かわいい女の子に言われると喜んで飛んでいきますよ?

服を求めに広場へ。

しずえさんとのなかよし度をあげたいのですが?どうしたら上がりますか?

同じく、なかよし度を上げたくても上げられないあさみさんです。

よーく見ると彼女は手縫いをしています。

時代を逆行?ミシンはどこへ行ったのやら。

それとも、丁寧に刺繡をしてくれてるのかな。

アグネスさん、はじめまして。

ブフフ が口癖ですか。笑っているようにも聞こえます。

私もない。

二人で練習しますか!

キャラメルさんとのなかよし度のためならなんでもするりなこです。

まさにキャラメル(犬)の犬です。ワンワン!

夜になりました。

君たち、暗いところで本読むと目悪くなるよ?

ふわふわのもとが光っていたので、ここぞとばかりに鉱山へ向かいます。

あっけなく終了。

ルビー、ぎんこうせき×3、きんこうせき×1でこの報酬です。

うーん。わりとしょっぱい?

リーフチケット20枚の価値はありませんね・・・。

かなしみのとたけけライブ

リーフチケットの使いどころがいまいち分からなかったのでとたけけのイスを買ってみました。

リーフチケット大放出!この先重要な使いどころがきたとしても、けけに会えたことを考えると後悔はしないでしょう。

もしあなたがたぬきち好きなら悪いけど、私はとたけけが好きなのだ。

コンポで聞く曲も良い、だがライブで聞くどうぶつ語の歌も好きなんだ。

わお~~~~ん!て遠吠えしてほしいのだ。

  

やはり彼はなんともいえない風格がありますね。好き。

椅子に座ってギター持ってると気付きませんが、立って話してみると全裸感が凄い。

お前ら!!!聞けよ!!!

とたけけ様の曲を聞けーーーーーー!!!

おしゃべり、いっとかんを叩く、トイレのドアをたたく、居眠りする・・・。

各々自由に過ごしすぎ!

ジョンは多分、聞いてると思う・・・。

7日目の感想

・とたけけの椅子をゲット

・ピクニックセットが完成

・新たに2人と知り合いに

・利用者が11→13に増加

リリースから1週間経ったんですね。はやいなあ。

前回はまったりしてましたが、今日は充実した1日になりました。

それではまた次回お会いしましょう。

次→近日公開予定

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

フォローする